News&Topics

7.72018

グッドスピードオリジナルコーティング

ご覧いただきありがとうございます。

グッドスピードプレミアム名古屋本店です。

本日は新商品を辻村がご紹介致します。

この度ご紹介させて頂くのは

【グッドスピードオリジナルコーティング】です。

スクラッチ  バリア

SCRATCH  BARRIER

名前の通りお車のボディを傷から守ることに重点を置き

且つ鏡面仕上げ、撥水性なども従来通りの効果を維持しています!

なぜそのような商品が開発できたかと疑問に思うかもしれません。

スクラッチバリアは2種類の異なる性質を持つ被膜により、

これまでにない硬さを持たせ

摩擦を極限まで減らすことが可能になりました。

撥水性だけでなく本来の目的である、ボディを傷から守ることに重点を置くことで

市場トップクラスの

ハイエンドコーティングを実現しています。

また施工後の特殊熱処理を施すことでさらなる硬さ、

ライターで叩いてもほぼ傷がつかないというパフォーマンスが実現しました。

もちろん、1年後のメンテナンスもご用意しておりますので

撥水性や防汚効果も維持が出来ます。

プレミアム名古屋本店では専用動画やモデルパネルも設置してあります。

是非お気軽にご体感しにご来店下さい。

当店は高級SUVも数多く取り揃えていますのでご検討中の方は

スクラッチバリアも一緒にいかがでしょうか?

スクラッチバリアのみの施工も随時お受けしていますのでお気軽にお問合せ下さい。

価格は¥298.000-です。

くわしくは当店スタッフまでご連絡ください。

実験動画は、下記動画をクリックするとご覧頂けます。

 

グッドスピードプレミアム名古屋本店

愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL:052-773-4092

FAX:052-773-4091

過去の記事

  1. 9.172018

    ★お車購入後も安心 オプション★

    いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

  2. 9.32018

    ゴールド免許割引

    ブログ担当辻村が保険についてお知らせします。

  3. 9.22018

    ★自動車保険のロードサービスのお知らせ★

    いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧いただきありがとうございます。

ページ上部へ戻る